currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ゆるゆるZwift

 今週遅れてツール・ド・ヨークシャー見たんですが、大変熱くて良かったですね。特にイネオスがステージ3と4で、強烈な存在感を魅せましたね。ステージ4後半でのダンバーさんの強力なブリッジ、そこから引き倒して、ゴール前でもきっちり仕事。熱い、熱すぎる。

 ジロがいよいよ始まりますが、楽しみですね。

 

 

 なんだか疲れが抜けない日々です。

 ダイエットマンなので高強度トレーニングとは無縁です。だらだら脂肪燃焼モードで走る日々です。疲れるほど回しているかといえば、

f:id:currysenpaisukisuki:20190510215230j:plain

 ないですよね。僕のフレンズたちもそう言っています。

 おっさん的に健診でもうけようかな(^q^)

 

 そんなわけで、1~1.5w/kgくらいでくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190510215400j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20190510215413j:plain

 週末も仕事だし、これくらいで流して疲労回復に努めようかと。

 なんでですかねぇ。