currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 令和元年夏ジャージ着弾 / ふわふわZwift

 疲れが抜けないのでまったりZwiftしてますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190508220423j:plain

 明日も風が強いし、まったりZwiftしようかなーって。

 お酒の飲みすぎ疑惑というか、今も飲んでいます。ダメです。

 

 今年の暑い時期に使う予定のジャージが着弾しました。

 まずはCafe du Cyclisteから夏用ブルべジャージ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190508220605j:plain

 Monaさん。

 寒い時期の用のIRMAと同じく背中に第4のポケットがあり、大変使い勝手がよさそう。夏のナイトライドに期待しています。

 

 もう一つはRelicさんから。

f:id:currysenpaisukisuki:20190508220822j:plain

 Relicのエアロジャージ、アーケ。

 ついでにUVアームカバーのウルサ。ウルサは黒のSを持っていますが、白も買っておくか的な。クーポンあったし。

 

 とりあえずこの2着を新規投入予定となりましたが、夏にどれだけ外を走りますかね(^q^)