currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぐるぐるZwift

 仕事休みですが、雨です。

 午後はちょっと用がありましたので、午前中にまったりローラー。

 時間的にちょうどTour of Watopiaのstage4がありました。もう一つカテゴリーDのグループライドがあったんですが、経験値ボーナスを目的にTour of Watopiaの方を選択w まあstage4をカテゴリーDの気持ちで走ればよいのです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190425122533j:plain

 Tour of Watopia: Stage 4 (Open).

 4回目のstage4(^q^)

 いや他の参加者もポイントうめぇwwwって言ってましたしね。2w/kgを目安にぐーるぐる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190425122725j:plain

 これで経験値約1700ポイントはうまい、うますぎる。

 

 こういうイベントは一回走ったら満足なので、4回も繰り返すというのは初めてです。ふとパワーでどんだけ時間が変わるか並べてみました。

 一回目。

f:id:currysenpaisukisuki:20190425122917p:plain

 二回目。

f:id:currysenpaisukisuki:20190425122941p:plain

 三回目。

f:id:currysenpaisukisuki:20190425122958p:plain

 四回目。

f:id:currysenpaisukisuki:20190425123014p:plain

 基本的にどの回もパワーが近い集団にお邪魔してます。

 まあこんなもんwって感じですね(^q^)