currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 帰宅! ローラー!

 しかし金曜の夜は相変わらずおっさんにやさしいグループライドが少ないですね。なくはないのですが、時間が微妙に難しい。

 ちょっと悩んでカテゴリーCのグループライドへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190405212209j:plain

 FriYaY Fearless Friends Ride (C).

 主に2.5w/kgで走って、坂は3~3.5w/kgで走る感じのグループライド。リーダーがちょいちょい指示出してくれますし、大まかには集団が維持されますね。

 しかしリーダーの通信環境の問題なのか、ちょいちょいリーダーの接続がおかしくなります。それでリーダーの復帰を待つわけですが、この時にペースがぎくしゃくしちゃいますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20190405212546j:plain

 後半のぎくしゃく感が伝わりますでしょうか。ペースが上がったり下がったりで苦しいw

 リーダーが今週末にwifi環境を何とかするといっていましたので、そういう意味で来週楽しみですね。