currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

はれてもZwift

 昨日は友人たちとケムリクサ飲み会でした。

 いろいろ思うところもありましたが、完成度は素晴らしく、これは誰かと語りつくさねばなるまいと声をかけたところ意外と来てくれました。

 ついでにけものフレンズ2期についてもあれこれと。やっぱりたつき監督による2期が観たかったが、もうどうにもならんよなぁとがぶ飲み状態。

 

 ケムリクサも終わってしまったなぁ、終わってしまったのが残念だなぁと思ってたら、

 12.1話!!!!!!!!!!!!!

 ワカバとシスターズの旅とか最高過ぎる。ちょっと12.1話を期待していたんですが、内容が期待を軽々飛び越えてきておっさん大歓喜。万能EDでワカバが案内しているようでもあり、船の機能が正常化してうんぬんなら、抽出したりりのデータも残っていたらry

 早口になってしまいますね。おかげで帰宅後も繰り返し12.1話を見ながら深酒モードへ。近いうちにまたケムリクサ飲み会が必要でござる。

  

 

 そんなわけで今日もこれまた超絶二日酔いで起床。晴れているし外を走るか考えたんですが、そういえばZwiftではTour of Watopiaというイベントが始まっていました。

 これまで微妙に時間が合わず参加できていなかったんですが、今日は時間的にはギリギリ参加できそうでした。二日酔いがひどいのでお水をがぶ飲みしてログイン。

f:id:currysenpaisukisuki:20190404185920j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20190404185936j:plain

 Tour of Watopia: Stage 1 - Glow In The Night (Open).

 しかし体調が悪いのか、軽いアップで心拍が急上昇(^q^)

 大量飲酒の翌日ですから、脱水もあったかもしれませんw これはやばいと、始まる前から確信しました。いやー飲酒に関しては毎朝、

f:id:currysenpaisukisuki:20190404190331j:plain

 知性こそ力の源の超人のように反省はしているんですけどね。ごめんね。

 そしてやばいと思いつつ始まりました。

 コースは山上って遺跡向かって帰ってくる、比較的よく知っているコースでした。知らないコースよりは知っているコースの方が力の入れどころが想像できるので、集団にコバンザメできればまあ何とかなるんじゃないかと・・・甘い考え過ぎましたw

 開幕してアッという今に心拍180bpmを超えてしまう体たらく。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190404190517j:plain

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190404191104p:plain

 やりました・・・やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!と、思わずバナージ化。46分の平均心拍が183bpmっておっさんの健康に悪いですよね。苦しい、苦しすぎる。ついでに途中2回足が攣りました

 いやー、おっさん頑張った。頑張ったから今夜もお酒飲んでいもいいんじゃないかナ? ナナ!?