currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 明日新年号発表ですね。

 仕事中の予定ですが、その時間スマホでチェックしてしまいそう。そろそろ平成最後の焼肉、平成最後の飲み会、平成最後のラーメン、平成最後のカレーなどなど。どうするか真剣に考えないといけませんね(^q^)

 

 昨日は仕事が終わって天気を見ると雨予報。

 雨ならもちろんZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190331154654j:plain

 ロンドンをくーるくる。坂でちょっとだけ踏んでみたり。

 

 

 今日は仕事が終わってからブロンプトンで走り出したんですが、すぐに微妙に小雨がぱらつき始めてしまいました。

 天気予報的には曇りだったんですが、雨雲レーダーを見ると微妙な雨雲がががが。

 無理することはないかとUターン。お家でZwiftへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190331155437j:plain  今日もロンドンをくーるくる。

 週末は意外とカテゴリーDの、ゆるふわ系イベントって少ないんですよね。たまにはワークアウトに手を出すべきか。

 スペシャライズドかなんかのワークアウトが良さげだったんですが、なんと女性限定でした。なんでー?って感じですよね。オンラインでバーチャルでワークアウトで女性限定って。せめて男版も用意してほしいw