currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 友人と4月はどこにサイクリングいくべかと相談していますが、とりあえず雪壁見物再びになりそう。

 しかし冬季閉鎖が解除になっても、噴火警報とか土砂崩れで閉鎖しっぱなしなところが多そうなんですよねぇ。去年と同じく万座温泉から渋峠にいくのが固いですかね。

 

 仕事が終わって帰宅。金曜の夜も、微妙におっさん向けのグループライドがあるようなないような。

 たまにはいいかとカテゴリーCのグループライドに参加することに。

f:id:currysenpaisukisuki:20190329211709j:plain

 FriYaY Fearless Friends Ride (C).

 平坦はだいたい2.5w/kg前後で走って、坂は3.5w/kgで走りましょうライド。しかし平坦もちょいちょい3w/kgを超えて走らないと、集団から遅れそうになっちゃいますね。不思議。

 以前参加した時、リーダーのパワー接続がちょいちょい切れてましたが、今回も接続が切れたっぽい。そのためペースが微妙な感じになることも。

f:id:currysenpaisukisuki:20190329212019j:plain

 頑張りました。

 コースがリッチモンドでしたが、リッチモンドは最後にちょいちょい激坂が挨拶してくるので、3.5w/kgじゃとても登れないですよねw 

 

 週末も天気が雨かなぁ。午前中仕事ですが、午後晴れたら満開になりそうな桜見物したかったんですが。むむむ。