currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふわふわZwift

 そういえば新城選手も別府選手も落車で骨折したという話で、とても残念ですね。二人ともそろそろいい年になってきてますし、うーん。無事回復してレースに戻ってきてほしいですね。

 

 今日は休みだったのですが、午前中は雨。午後は晴れの予報。

 午後晴れるとはいえ、濡れた路面は走りたくないのでローラーへ(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190326185417j:plain

 まったりとしたイベントが無かったので、1時間ほどくーるくる。

 全然疲れが抜けてないですね。連日理由をつけてお酒飲んでますからね。アホだな! なな!

 

 そろそろ境川CRの桜が咲きそうなので、見に行きたかったんですけどねぇ。濡れた路面を走った後の掃除が面倒で(^q^)

 この前の箱根の雪解け水の後始末がなかなか大変でした。チェーンも300㎞走行で洗浄・注油教なんですが、ああいう道を走った後はすぐ洗浄するようにしています。汚れは固着する前に洗っておかないと後々面倒ですからね。

 そういう意味ではシクロやMTBで、汚れをものともせず山道を駆け回っている友人はすごいなーって思いますw

 

 明日の午後時間が取れそうなので、桜見物行きたいですね。