currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

どようもZwift

 午前中に仕事が終わり、午後の天気を見ると雨予報。まあ分かっていました。

 じゃあZwiftでいいかと思ってイベント見ても、土曜の午後って微妙なんですよね。僕的に望ましいクラスDレベルのイベントもあるにはありますが、レースか100㎞エンデューロ。極端すぎませんか(^q^)

 他にもちょうど良さそうなイベントがありましたが、それは女性限定イベントでした。バーチャルかつパワー指定のイベントで女性限定ってどうなの!?っていつも思います。おっさんも入れてください><

 

 そんなわけでソロでくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190316214757j:plain

 一か所だけ500w超えてますが、ロンドン駅構内の謎坂です(^q^)

 あの線路と駅を通るコースを考えた人は、何にインスパイアーを受けたんでしょうかねぇ。

 

 

 パリ~ニースはクヴィアトコウスキーさんがイエロージャージですね。

 クヴィアトコウスキーさんも凄いですからね。いつぞやのツールで、フルームの前を引きながら苦しすぎてアイウェアの思わず投げて、それでも引き続けたのが今でも印象に残ってます。ポーランドチャンプですしねw すごく好きな選手です。このまま優勝してほしい。

 skyだとゲオゲガンハートも好きですね。2017年のハンマーシリーズ初回で見せた、あのskywebで最後の最後で残った頑張りが忘れられませんw

  (時間的には40分くらいから)

 

 今年もいろいろ楽しみです。