currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 相変わらず膝の違和感を言い訳に、まったりzwiftの日々。

 しかし良くなってきているような。

f:id:currysenpaisukisuki:20190313182715j:plain

 毎度の1時間まったり。

 ロンドンの坂のところだけ頑張ってみました。膝も痛みなし・・・なんですが、なんか右の腰から太腿にかかて違和感があるようなないような。尿結石だったりして(^q^)

 

 

 けものフレンズ2は途中で視聴をやめていたんですが、あまりにも9話がやばいというのでニコニコ生放送で見てみました。

 ・・・

 いやー、なんというか、キュルルさん頭がおかしいんじゃないですか。イエイヌが体を張って守ろうとしてボロボロになったのに、お礼もせず、体を気づかうそぶりも見せず、一瞥もくれずにサーバルと会話って、さすがにドン引きです。そのあとも、え、それでお別れ?って感じで、後味の悪さが凄い。これはニコ生で良くなかったが91.1%行きますわ・・・

 イエイヌに対してもう少し常識的な対応というか、気づかいがあれば、こんなことにはならなかったんじゃないかなぁ。

f:id:currysenpaisukisuki:20190313183701j:plain

 残念です。