currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ふわふわZwift

 雨も降っているし、今日もやっぱりまったりZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20190307205818j:plain

 ミッション消化目的で、ロンドンをまったり25㎞ほど。

 微妙に右膝に違和感があったので、確かめるために負荷をかけて、丘のところだけちょっとパワーをかけてみたり。

f:id:currysenpaisukisuki:20190307205953j:plain

 無事にロンドンも終了。インスブルクが今週の金曜日と土曜日ですので、今週で終わりそうですね。

 

 ・・・なんですが、やっぱり右膝外側に違和感があります(^q^)

 いわゆる腸脛靭帯炎になりかけかな。かなかな。(りなっち風に)

 二年ぶりですね。やっぱいつぞやの立ち漕ぎが良くなかったみたいです。もともとショップの人にペダリングが悪いというか、垂直に足が落ちてないみたいなことを言われていたので、たまに注意していたんですがw

 ゆるふわポタリストが、ショップの人についていこうと自分のコントロールを超えて無理してはいけませんね。

 はっきり痛いという感じではないので、もうしばらく軽めに回す感じで様子をてみましょう(^q^)