currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 飯田牧場 いちごジェラート

 この土日は午前中仕事でござる。

 明日からしばらく天候が崩れる感じの週間予報。仕事が終わってから、ちょこっとポタることにしました。

 気温は昼過ぎで15℃の表示。ヤフー天気予報よりも実際は気温が高い様子。

 頭:ボントレガーのキャップ

 ジャージ:Rapha Classic Long Sleeve JerseyⅡ

 ジレ:laPASSIONE PSN WINDPROOF GILET ORANGE

 インナー:パールイズミ 15℃のやつ(^q^)

 ビブ:ASSOS ビブショーツ T. ティブル S7

 レッグウォーマー:ASSOS レッグウォーマー EVO7

 靴下:パールイズミのやつ(^q^)

 グローブ:Rapha Brevet Reflective Gloves

 シューズ:シマノRC9 + シマノのハーフカバー

 

 日差しもあるし、ジャージとジレでいけると考えました。そしてジレはLaPassioneさんのやつを初投入。あのゾンビランドサガのサキさんに影響を受けて買ったアレ。

 使った感じではいいですね。生地はやわらかく伸び、ジャージのバックポケットがパンパンでも問題なくジッパーが閉まりました。これで上下ジッパーだったらパーフェクトだったんですがねぇ。

 

 とりあえず、毎度の江の島。

f:id:currysenpaisukisuki:20190302175136j:plain

 いつもここで鎌倉方向に向かうか、小田原方向に向かうか悩みます。しかし車が多く、渋滞してるっぽいので、境川CRへw

f:id:currysenpaisukisuki:20190302180319j:plain

 いちごジェラート。うまい、うますぎる。

 痩せる気あるのかと怒られそうです(^q^)