currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 江の島 大勝軒! / やっぱりZwift

 先日、午後過ぎに仕事が終了。

 ギリギリランチ目的にポタれそうだったので、緊急出撃。江の島らへんってランチタイムは午後2時で終了のお店が多いんですよね。

 この日は4月下旬の陽気というので、長袖のジャージとジレ、春秋用グローブという装備。

 

 

f:id:currysenpaisukisuki:20190222200737j:plain

 毎度の江の島。到着時が13時50分。個人的に知ってるお店は事実上のタイムアウトでした(^q^) 午後3時までランチタイムやってくれたら、だいぶゆとりがあるんですけどねw

 どうするかなーって流してたら、江の島大勝軒が午後2時45分までOKでした。

 というわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20190222201058j:plain

 つけめん並盛、チャーシュー追加!

 ちょっと暑いくらいだったので、つけめんもいいですよね。

 美味しゅうございました。

 

 

 ちなみにZwiftログインして、楽そうなイベントがない時は、

f:id:currysenpaisukisuki:20190222201238j:plain

 こんな感じで超まったり1時間ほどくーるくる。ダイエット的にはこれでいいはずなんですが、なんつーか、体重計はもう少し空気読んだ数字を表示していもいいと思うんですよね。はい。