currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 冬アニメは「上野さんは不器用」「ケムリクサ」「荒野のコトブキ飛行隊」「私に天使が舞い降りた」あたりが残ってきました。

 けものフレンズ2は個人的には残念ですね。前作にとらわれない大胆な話づくりは評価していいと思うのですが、こういうのを見たいわけじゃないんだよなーって感じです。

 ケムリクサは話が進むごとに引き込まれる感じがありますね。あまり面白いとは思っていなかった1話を思わず見返してしまいます。どう話をまとめてくるのかとても楽しみですね。

 

 

 さて仕事が終わって帰宅後ローラー。

f:id:currysenpaisukisuki:20190215220050j:plain

 DIRT Friday Morning Sprintapalooza (C).

 とりあえずログインして準備していたんですが、イベント1番乗りでした。一人だとサイバーな感じが漂っていますね。AKIRA的な。

 このグループライドは先週から参加し始めましたが、平坦を2~2.5w/kgで巡行するのでなんとかついていけますね。スプリントもそこそこ頑張れば集団から遅れるということはありません。リーダーや常連がだいぶまとめてくれる感じです。

 今回はリッチモンドの平坦を6周します。1周4.6㎞だったかな。1、3、5、6周目でスプリント。6周目はやってもやらなくてもいいとのこと。僕は当然やりませんでしたw

f:id:currysenpaisukisuki:20190215220401j:plain

 スプリントしてるふりのリザルト(^q^)

 最近頑張れないですね。この前は夢の中でもローラーしていて、動悸で目が覚める始末なので、いろいろ疲れているかもしれません。

 気分転換が必要ですかねw