currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

きんようZwift

 右足に痛風の前兆を感じている今日この頃です(^q^)

 艦これの影響で、駆逐艦っぽくて可愛いですね。痛風

 

 「駆逐艦痛風、ただいま右足に着任しました! よろしくね! 提督!」

 

 みたいな。いりません。

 

 

 金曜のお仕事が終わって、とりあえずローラーと思いZwiftへ。

 すると、久しぶりにPOZというグループライドを見かけました。お兄さんにっこりのカテゴリーDのグループライドです。去年ちょいちょい参加させてもらったんですが、一時期なくなっていました。復活したんですね。

 さっそく、

f:id:currysenpaisukisuki:20190202181136j:plain

 Team PoZ (Pilgrims of Zwift) Fellowship Ride (D).

 久しぶりだなーとアップしていたところ、気が付きました。リーダーがまだログインしていません。ギリギリにやってくるんじゃないかと期待したのですが、リーダー不在のまま始まってしまいましたw

f:id:currysenpaisukisuki:20190202181541p:plain

 リーダー不在のグループライドは崩壊するのが常。案の定、開始10分くらいでいくつもの小集団に分かれてしまいました。

 僕は最後尾と思われる集団で1.5~2.0w/kgでくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190202181825j:plain

 来週はリーダーがいるといいですね(*'ω'*)