currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 おっさんお疲れです。ヤビツ行って太腿がパンパンです。

 そんな時はやっぱりZwift。適当に自分のペースで走り続けられるのがいいですよね。

 

 疲れてたら超まったりでいいし、イベントではボッチでも、ペースの合う集団にお邪魔してもいいし。ローラーの醍醐味ですね。最近では一人でゆるゆる走ってることが多いので「はいボッチー!」って幸太郎さんのセリフが浮かんできます。

f:id:currysenpaisukisuki:20190111223004j:plain

 Tour of Zwift - Stage 4.

 なんと参加人数1300人越え。多すぎてミニマップではレーダーの表示がおかしいことになってました。

 距離が約40㎞で、獲得高度270mくらいだったかな。Stage3と同じく、平坦コースを周回してから火山へ向かい、そのまま山頂ゴールというレイアウト。

f:id:currysenpaisukisuki:20190111223254p:plain

 1300人もいると、適当に走ってもどっかの集団にいる感じです。

 ヤビツいっておっさんお疲れなので、集団なんて気にせず適当にくるくるくるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190111223444p:plain

 頑張りました。

 しかしそろそろ山頂ゴールはやめてほしい。それか短い距離を選ばせてほしいです><