currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

オレンジレンジ Rapha Pro Team Lightweght Gilet着弾

 具合が悪い状態でオンラインショップを覗いていると碌なことになりません(^q^)

 先日はラッファーのwebでセールになったジレを見て驚きました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190109192022j:plain

 うわー! 安くなってるー!

 

 

 気が付いたらポチってました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190109192124j:plain

 というわけで、Raphaのオレンジカラーのジレが到着。このPro Teamのジレは本当にいいですね。軽く、小さくまとまるし、上下ジッパーで排熱も容易で、ジャージのポケットにもアクセスも簡単。

f:id:currysenpaisukisuki:20190109192415j:plain

 せっかくなのでPassioneのジレと並べてみました。色的にはPassioneの方が好みですかね。しかしこれで僕はオレンジに困りません。もはやフランシュシュ、二号さんを身にまとったおっさん!

f:id:currysenpaisukisuki:20190109192838j:plain

 特攻DANCEでも歌いながらサイクリングしてくる必要がありますなw