currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

かぜでもZwift

 昨日の夜から風邪は悪化(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20190103164408j:plain

 順調に熱も上がり、いろんな症状も出現し立派な風邪に育ちました。お兄ちゃんうれしい。うれしくない。

 外に出ないでカップラーメンと、サイクリングの時の補給食で過ごすお正月となってしましました。かなしい。落ち着いたらどこかの神社に行っておみくじ、お守り買って、美味しいものを食べたいと思います(^q^)

 

 

 今日の昼頃には熱も下がり、体調は今度こそ回復基調。

 そういえば今日からZwiftのイベントが始まるなーと思い出して、参加だけしてみることにしました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190103165128j:plain

 Tour of Zwift - Stage1.

  1周7.9kmの遺跡ルートを2周。Lead-Inを含めて合計28.5㎞程のコース。というかLead-In長くない?・・・ついでに結構の坂がありました。

f:id:currysenpaisukisuki:20190103165420p:plain

 病気明けなのに頑張りました。自分をほめてあげたい。

 Zwiftは風邪を誰かにうつす心配もしなくて済むし、いいですね(^q^)

 

 いやー今回思ったのは、バカは風邪ひかないっていうより、バカは風邪に気が付かないってやつですね、これはw

 年始が残念なことになってしまいましたが、ちょうど休肝日が得られたと前向きに解釈していきましょう。

 改めて今年もよろしくお願いします。