currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 横浜らっきょ 納豆オクラカレー / ばんばんZwift

 ブロンプトンでふらふらとカレー屋さん巡り。先日は関内のスープカレー屋さん、横浜らっきょへ。ここも自転車は止めにくいですね。お店も地下一階になりますので、ロードでは来たくありません(^q^)

 ブロンプトンさんは折り畳んで店内へ持ち込みました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181214212133j:plain

 スープカレーは多種多様すぎて薬膳に超振ってたりするのもありますが、ここのは王道のようなカレーっぽさがあります。

 オクラ納豆カレーにチキントッピング、3辛。

 ・・・美味しいんですけど、正直移転前の方が美味しかった気がしてます。またちょっとほかのスープカレー屋さんよりお値段は高目かもしれません。

 美味しゅうございました。

 

 

 ZwiftではTour of Londonが始まりました。クラスA、Bと距離別に選べるのがいいですね。クラスCが女性オンリーという設定。

 もちろん距離の短いクラスBを選択。

f:id:currysenpaisukisuki:20181214212734j:plain

 Tour of London - Stage 1(B).

 パレード走行を含めて30㎞弱、ロンドンの平たんコースを2周します。とりあえず頑張って200wちょいで走りました。

 

 ・・・本当はサマリーも張りたいんですが、スマホのZwift companionというアプリの動作が不安定なんですかね。スクリーンショットはこのcompanionで撮影したりするんですが、地図画面がずっと接続中になってしまい表示されません。地図画面からじゃないとサマリーのスクリーンショットが撮影できないんですよね。

 

 今日もZwiftのグループライドに参加していたんですが、アプリを再起動したらZwift本体まで落ちちゃいました(^q^)

 苦しかったのに記録に残ってないのが悲しいw