currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 ディーラーから車の連絡がこないです><

 年末年始に車がないのはちょっと不便かなぁ。いやー、本当にうっかりと擦ってしまいました・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20181206172452j:plain

 本当にこれしか浮かばないですね(^q^)

 今年は近場を適当にポタりますかねぇ・・・

 

 

 先日のZwiftのバージョンアップでついにLv25制限が撤廃され、上限がLv50になりました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181206172619j:plain

 僕で1年以上Lv25だったと思いますが、その間に稼いだ経験値?がボーナス加算され、それを消費するまではレベルが上がりやすくなるようです。サマリーの表示的にLv38までサポートされそう? まあどうせLv40あたりから指数関数的に必要経験値が増えていき、Lv50なんて廃人じゃないと達成できないんじゃないかなw

 ついでに、

f:id:currysenpaisukisuki:20181206172957j:plain

 wahooミッションも始まりました。12月23日までに6000mだか上ると、wahooのハイエンドローラーなどが抽選で当たるとかなんとか。wahooのは、あのkickr climbとかいう、斜度が再現されるオプションにちょっと興味がありますw

 当たる気はまるでしませんが、しばらくZwift内でヒルクライムを頑張りたいと思います(^q^)