currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あさからZwift

 仕事の後に飲み会がある日は、出来るだけ出勤前にローラーをこなしておくスタイル。鍛えるというよりはダイエットが目的なので、カロリーオーバーな食事が予想される日は、出来るだけローラーしておきたいですよねぇ。

 そんなわけで日曜日の朝にまったりローラーしておこうと思っていたら、何やら有名選手と一緒にワークアウトできるイベントを見かけました。

 そういえばZwiftからRide with Reasonの最終イベントのメールが来てましたね。著名人やUCI選手とワークアウトをして達成みたいな感じの。前日には別府選手のがあったようです。

 日曜日朝7時からはEFのローソン・クラドック選手。クラドックと言えば去年のツールで第1ステージで落車、顔面裂傷・肩甲骨骨折をかなりの傷をおったものの、最終ステージまで走り切った根性の塊みたいな選手。だったはず。

 

 イベントは朝7時から50分、出勤考えるとギリギリでしたが、5分シャワーでなんとかなると考えて参加してきましたw

 Lawson Craddock:Ride On for World Bicycle Relif.

f:id:currysenpaisukisuki:20181203193010j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181203193158j:plain

 頑張りました。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20181203193517j:plain

 このようにクラドック選手の後ろで走ってもいましたし、「俺はクラドックと一緒に練習したぜHAHAHAHA」と言ってもウソではありません。

 有名選手とグループライド出来るのもZwiftの魅力ですよね。

 

 

 今日は自動車の方の愛車を思いっきり擦ってしまって悲しい・・・