currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 江の島・鎌倉~飯田牧場

 ゾンビランドサガ9話がこれまたいいいい話ですね。あれだけ強引な作りなのに、最後は謎の感動が生まれるあたり、話のツボを押さえているんでしょうか。解説されないとわからない細かい佐賀ネタもあるらしいのですが、僕にはさっぱりw

 

 この土日は仕事です(^q^)

 せっかく天気がよさそうですが残念です。そんなわけで仕事が終わってからちょろっと毎度の江の島50㎞コースへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20181201175228j:plain

 江の島からの、

f:id:currysenpaisukisuki:20181201175256j:plain

 飯田牧場。

 ダイエットとは何か考えさせられますね。

 

 今日は珍しく友人と遭遇。飯田牧場で雑談w

f:id:currysenpaisukisuki:20181201175529j:plain

 ホイールをシャマルにしたとかで、G3組ということでなんとなくパシャリ。

 

 明日は仕事の後飲み会なので、外は走れないですねぇ。

 朝早く起きてZwiftでもしようかと思います。