currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 今季アニメはゾンビランドサガが僕の中で人気急上昇。話が進んで完全に化けたというか、裏返ったというか。7話で訪れる謎の感動。

 伝説のアイドル、伝説の子役、伝説の花魁などなどそろっている中、ポジションがはっきりしてない伝説のタエさんですが、伝説の声優枠とかなんですかね。これは楽しみです。ナイスバード。曲も配信が始まったら買わなきゃハドソン。

 

 

 西伊豆スカイラインに、伊豆海岸線のアップダウンでお疲れモード。そこに飲み会が連続したせいか、全然疲れが抜けません(^q^)

 そんなわけでZwiftです。良さげなグループライドがない時は、1時間ほどくるくると。イベントもこなしたかったので、日曜日はDBRへ。

 DBR Danish Weekly Social Ride.

f:id:currysenpaisukisuki:20181120163659j:plain

 日曜日恒例、まったりのラブリーグループライド。このレベルのグループライドがもっと欲しい・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20181120164129j:plain

 そんなわけで無事二週目のイベントも達成。今週は1000calほど走れという内容。こういうのは気楽なんですが、今週は今週でちょっと厳しい・・・?

 

 いやー、今度の祝日を利用してやまなみ街道をサイクリングするつもりで宿の手配、新幹線の切符をとっていたんですが、雨っぽいですね><

 普通の松江旅行になりそうです(^q^)