currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ カミカゼ~飯田牧場

 午前中の仕事が終わり、午後からフリー。そんなわけで昼食目的にポタポタするでしょ!

 天気予報によると気温22℃まで上がるとかなんとか。暑くなるっぽい。

 

 頭:チネリのキャップ

 ジャージ:Rapha Classic  Jersey

 インナー:パールイズミのやつ(^q^)

 ビブ:TEAM DREAM Tandrew Moreno Brown Bibs

 アームカバー:Relic UVアームカバー

 レッグカバー:Relic UVレッグカバー

 靴下:カステリのやつ(^q^)

 グローブ:指切り

 

 暑くなると信じて、ジレなし。手足も強気のUVカバー。ビブは本来ならローテして別のやつを使うんですが、先日にデリケート袋あたりが擦れた感じになったことが気になって、たまたまなのかチェックを。たまだけに。

 さて実際20℃だったんですが、正直肌寒かったですね。風は冷たいといいますか。そのため途中でウィンドブレイカーを羽織りましたw ビブもちょっと擦れる感じが出ちゃいましたね。我慢できる範囲内ではありますが、ロングライドだと厳しいかもしれません。

 

 というわけで、とりあえず江の島(*'ω'*)

f:id:currysenpaisukisuki:20181111162306j:plain

 お昼ご飯はどないすんべと悩んで、超久しぶりに戸塚のカミカゼへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20181111162418j:plain

 カミカゼのラーメンは本当においしいですね。麺はつるつるかつ噛んでいる感じがあり、喉ごしもばっちり。スープだけでなく、チャーシューも美味しいというか、ラーメンというより料理って感じがします。またチャーシュー丼が麻薬のような美味さ・・・デブ製造マシーン。今回はサイクリング距離が50㎞程度の予定なので、チャーシュー丼は涙を呑んで注文せず。ラーメンはどれを頼んでも美味しいので、カミカゼは他人にもお勧めしたい。

f:id:currysenpaisukisuki:20181111162836j:plain

 カミカゼからの飯田牧場(^q^)

 美味しゅうございました。