currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やっぱりZwift

 今日も仕事が終わってちょろっと外をポタリングしようかと思ったんですが、道も微妙に濡れているし、いつものコースにも水たまりが残ってそうだなぁと考えZwiftへ。

 

 ・・・なんというか夏に外を走らなさ過ぎてローラー癖が付いてしまいましたね。

 ダイエッターなのでなにもしないよりは良いことですが、秋用に買ったウェア類を使わないのももったいないわけですよ。

 夏用ジャージなんてほとんど着ないまま模様替え・衣替え。先日押し入れに移動しました(^q^)

 カチューシャのジャージなんて超良かったんですけど、2回しか着てないような・・・

 

 さてZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20181107184615j:plain

 先日始まったRide with Reasonですが、ログインしたらやっぱり終わっていました。全部終わらせるとジャージまでアンロックされるんですねぇ。

 だがしかし、

https://zwift.com/news/9263-ride-with-reason/?utm_source=email&utm_medium=email&utm_campaign=ridewithreason_announcement

 Zwift公式を確認したところ、やっぱり週替わりのイベントのはずなので、バグだと思います。修正されて巻き戻りますかね。ジャージはサプライズ報酬って書いてあるのがなんだか申し訳ない。

 しかし、流石にその気になれば1日かからず終わるイベントというのは、ボリュームがなさすぎますw

 

 ZBR Wednesday Social Down Under Group Ride(D).

f:id:currysenpaisukisuki:20181107185008j:plain

 平均1.6w/kgのゆるふわグループライドです。おっさんにも優しい。小まめにリーダーが集団を維持するように指示を出してくれますので、安心して走れます。

 

 これからの季節どの辺をサイクリングするか、とりあえず予定を考えていきたいと思いますw このままだと冬もZwiftで終わりそうw