currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

もりもりZwift

 Tour of New Yorkの中日はまったりカテゴリーDのイベントへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20181026202028j:plain

 ZBR Wednesday Social Down Under Group Ride.

 1.6w/kgのまったりライド。NYは一番平坦なコースでも勾配10%の坂が入ってくるで、そういうところはちょっとパワー出さざるえないですねぇ。ゆるふわグループライド殺しのエリアと言っていいかもしれません。

 

 

 Tour of New York - Stage 2.

f:id:currysenpaisukisuki:20181026202614j:plain

 毎回大盛況ですねぇ。インスブルクのイベントの時はこんなに集まらなかったようなw

 とりあえず頑張りました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181026202812j:plain

 開幕めちゃくちゃレッドゾーンへ。

 これですね、正直ちぎれたかったんですよ。集団が少しずつ分かれそうになってたんですね。同じくらいのパワーなのに、坂とか微妙なアップダウンのせいか、集団の中で徐々に離れてしまうことがあります。

 前の集団と差ができつつあるなー、ちぎれたいなーとか思ったりするのですが、僕が引いてるときにちぎれたくないという気持ちw 僕以外が引いている時にちぎれてほしい(^q^)

 そんな感じのレッドゾーンです。おかげで途中、気が遠くなりました。

 

 

 さてもうすぐビーナスラインの予定ですが、めちゃくちゃ寒そうですね。霧ケ峰は最高気温が4℃ぽくて、前日雨。北斜面とか道が心配ですね・・・

 上は冬インナー、長袖メリノジャージ、ウィンタージャケットの3本柱が無難かなぁ。なんならインナーも二重に。下はもちろん冬タイツに冬ソックスにシューズカバー。

 明日もまた天気予報チェックや!