currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

いそぎでZwift

 午前中は仕事、夜は約束があるため、ちょっとだけZwift。

 しかし無事、

f:id:currysenpaisukisuki:20181013154405j:plain

 S-WORKSのTTバイクで180㎞走れというミッションは終了。

 

 ミッション終わったら自動的にこのTTバイクがアンロックされるかと思ったら、あくまでもアンロックするチャンスにエントリーしましたなんですね。えー、Zwift内くらい達成したらくれよ!wと言いたい。ZwiftでTTバイクを使う機会なんてあんまりないんだからねぇ。

 

 

 しかしなんだか寒いですね。

 ちょっと前までは暑いくらいだったのに、秋さんもう少し頑張ってください><

 ついでに曇りがちで、雨も微妙な予報のいやーんな感じ。困りますね。

 

 もうちょっと今シーズン、長野、山梨、静岡あたりに、ヤマノススメごっことかゆるきゃんごっこしに行きたいです(^q^)