currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くもりでZwift

 今季は、

 

 うちのメイドがウザすぎる!

 Thanderbolt Fantasy2期

 ゴブリンスレイヤー

 転生したらスライムだった件

 

 この辺に期待しています。Zwiftを起動しているとはいえ、ローラーはやっぱさらにお供がないとつらいですよねw Thanderbolt Fantasyは1期が面白かったので、特に期待が大きい。

 

 

 涼しくなってきたんですが、天気がさっぱり。

 曇りが続いて、雨も30~50%という予報が続いておりますな。ちょっと外を走りたくない私です(^q^)

 そんなわけで、やっぱりZwift。

 ちょうどハワイでトライアスロンのイベントがあるのか、それに関連したイベントがZwiftでも始まっていました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181011212616p:plain

 S-WORKSのTTバイクに乗って、1週間で180㎞走れ!というミッション。

 

 ZwiftだとTTバイクはドラフティング効果が得られないようになっています。集団走行の意味はなく、自分のパワーだけで走らないといけませんw

 それでも1週間で180㎞なら苦労することはなさそうです。コースは自由なのでフラットコースをまったりと。

f:id:currysenpaisukisuki:20181011213245p:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181011213447p:plain

 こんな感じの超まったりローラー。ダイエットにばっちりな強度・・・のはず。

 

 10月も充実したZwiftライフになってしまうのでしょうかw