currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

またもやZwift

 瑞牆山方面サイクリングで未舗装の山道を歩いたせいか、妙な筋肉痛になってしまいました。

 ついでに靴擦れもつらかったですね(^q^)

 

 そんなわけでずっとまったりZwft。

 軽いグループだライドが見つからない時は、1.5w/kgくらいで1時間ほどくーるくる。土曜日はZWATT参加しようと思っていたんですが、今週はありませんでした。

 

 ZBR Wednesday Social Down Under Group Ride.

f:id:currysenpaisukisuki:20181007175513j:plain

 いつぞやに参加した時はリーダー不在で崩壊。オーストラリア人参加者ががめっちゃ切れてた思い出のグループライド。

 リーダーがいるとやっぱ締まりますねw まったりパワーで、スプリントだけ頑張ってよいという系。

 

 W/KG 2for1 Down Under.

f:id:currysenpaisukisuki:20181007175923j:plain

 WKGの地域別のやつはリーダー不在が続いてましたので、Down Underの方に参加してみました。関係ないのかな・・・? でも2for1ってあったような。

 リーダーが細かく集団が広がりすぎないようにチェックするように指示を出すので、基本的にまとまっています。スプリントの後の集団再編成もスムーズ。安心のグループライドでした。

 

 

 台風はそれましたね。

 一瞬暑くなりましたが、これからはそこそこ涼しくなりそう。そろそろ外を走っても許されそうです。

 夏は避暑地に逃げてサイクリングしていましたが、そうなるとどうしても坂が増えてしまいますよね。久しぶりに平坦路をちょろっと走ったんですが、いやー、やっぱ平坦楽しいwww 足を止めても滑走してくれるのが気持ちいいですよねぇ。坂はスパイスくらいがちょうどいいです(^q^)