currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

にちようZwift

 日曜日ですが、午前中仕事でした(^q^)

 暴風雨かと思ってたら台風はまだ関西付近。横浜は雨だけでした。今夜から朝にかけてやばそうです。

 

 仕事が終わって部屋に帰り、おっさんがやることといえば、そうZwift。

 日曜日は安定のグループライド、

f:id:currysenpaisukisuki:20180930202543j:plain

 DBR Danish Weekly Social Ride.

 いやー、DBRはいいですね。嘘偽りのないまったりライド。リーダーもきっちり指示を出すし、DBR運営スタッフも多いようです。スプリントでリーダーがちぎれたあと、別のスタッフにリーダーマーカーが移動していました。そのため集団も比較的維持されます。

 というか人数もめちゃめちゃ増えてますね。今日は参加人数150人超えていたんじゃないでしょうか。やっぱりイベントの運営がしっかりしていると、評判が評判を呼ぶんですねぇ。

 さらに10月から新しいワークアウト、レースなどのイベントもやるとかなんとか。そっちはいいかな^^;

 

 10月から実走頑張ろうと思っているんですが、台風25号が発生したとかなんとか。

 ヤマノススメごっこで瑞牆山あたりをサイクリングしたいんですが、悪天候が続くと困ってしまいますねぇ・・・