currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ゆうだちZwift

 仕事が終わって天気予報を確認すると雨60%。

 分かっていましたが、レッツZwift(^q^)

 

 Zwift Fitness Torque It UP Tuesdays.

f:id:currysenpaisukisuki:20180918204121j:plain

 TeamZF主催のまったりライド。ロンドンの平たんコースを5周。基本的に2w/kg前後で走り、スプリントだけ頑張っても良いというグループライドです。

 人数も多くないので、基本的には集団も維持されて快適ですね。1時間くらいで終わるところもぐーです。おっさんにちょうどいいですw

 

 

 先日は超久しぶりに麻雀。20年ぶりくらいですかね・・・ネットのゲームではちょいちょい誘われてやったことはありましたが、リアルで麻雀なんて、最後にやったのはいつだったか思い出せないほど。

 若い人も誘ってお金をかけないで、ビールを飲みながらだらだらと打ってました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180918204425j:plain

 んで酔っぱらいすぎたのもありますが、なんと初心者という若者の前に完敗

 お金かけてたらやばかったくらい負けました。箱割れまで追い込まれて、リーチ棒すら借りる始末(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20180918205056p:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20180918205108p:plain

 まさに華菜ちゃん状態。「早く自模れよ」「そろそろ混ぜろよ」って言いたかったですね・・・

 

 もともとギャンブルは弱いというか、向いてないんですよねぇ。熱くなると損得が考えられなくなってしまうっていうw

 再確認させていただきました。お金かけない麻雀ならまた呼んでくださいw