currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他趣味のブログ。

ゆるふわZwift

 今年のブエルタはサイモン・イェーツが優勝。長らくイェーツ兄弟は話題に出てきましたが、ついにやりましたね。

 個人的にはモビスターのキンタナもしくはバルベルデ、スカイのクヴィアトコウスキーさんかゲオゲガンハートさんの活躍をもう少し見たかったですね。

 

 

 お疲れの日曜日。

 そして日曜日といえばラブリーなグループライド、DBR Danish Weekly Social Group Rideです。

f:id:currysenpaisukisuki:20180916213229j:plain

 いやー、いいですね。開幕から集団を維持するために細かく指示を出してくれますし、後ろが追いつくまで(リーダーが)待ってくれます。パワーも嘘偽りなしで、1.5w/kg前後でまったり走れます。アクティブリカバリーという現象が本当なら、もってこいのイベントです。回復していくはず。

 本当にまったりなので、物足りない人はいるかもしれませんw 実際、集団を気にせずフリーダムに駆け抜けている人もいたので、えらい注意されてましたねぇ・・・

 

 個人的にはこれくらいのペースが幸せになれます。だから基本的にZwiftのレースは参加しないですw