currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くもりでZwift

 ヤビツ峠でおっさんはすっかりお疲れです。

 アクチブリカバリーなんてよく聞きますが、焼肉食べて寝てるのとどっちが回復するんですかね。

 個人的には美味しいもの食べて寝てる方が回復しそうなんですがw

 

 そんなアクティブリカバリーを兼ねて月曜日はHWC Social Ride

f:id:currysenpaisukisuki:20180829160705j:plain

 もともとゆるふわのグループライドですが、今回のリーダーさんはさらにまったり。大体リーダーのペースが1.3w/kgくらいでしょうか。

 個人的にはヤビツ明けで疲れていたしちょうどよかったのですが、その結果時間が少しかかっちゃいましたかね。6周のグループライドなので、これまで大体1時間くらいで終わっていましたが、1時間15分くらいかかっていました。

 人によっては出勤だの食事の時間だのが絡んでくるので、いつもとリズムが違うと困っちゃうかもです。

 ペース作りをするイベントリーダーって大変ですね。

 

 昨日、今日は時間的にちょうどいいグループライドが見つからなかったので1時間ほど2w/kg弱でくるくる回して流す感じで終了。

 なんか太腿が重いw

 

 アクティブリカバリーしてるんでしょうか・・・? 不安になります(^q^)