currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あつくてZwift

 仕事が終わり温度計を眺めると35℃。

 ちょっとおっさんがサイクリングするには厳しすぎる環境です。

 

 明日の天気、神奈川は崩れなさそうですが、予想温度が35~36℃。外走るの悩んじゃうなぁ。日本は温帯と学んだんですが、もう日本は熱帯じゃないですか・・・

 

 というわけで昨日もZwift、今日もZwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20180825172405j:plain

 Zwift Academy Group Ride With Eric.

 なんと今回のグループライドはZwift CEOのエリックさんと一緒にサイクリングできちゃうんだぜ!

 バージョンアップでチャット画面も変わりましたね。

 

 エリックさんは積極的に集団をまとめるという感じではなく、むしろ他の有名なプレイヤー?さんがちょいちょい指示出していました。有名なZwiftコミュニティ主催者とか、レース主催者ってやつですかね。

 今後のZwiftに関してもちょいちょい話をしていましたが、まあこれといって情報がある感じでもなく。

 全体的にはまとまってるような、まとまってないような感じの終盤、エリックさんが、

 「最後の5分は全力で走ろうか?w」

 とか言ったようなログが見えたような。

 基本的にアニメを見ながらローラーしているので、そこまでログはおっておりません。

 おいおい、最大2.5w/kgのグループライドだろ?wwwとか流してたら、

f:id:currysenpaisukisuki:20180825173212p:plain

 やはり最後の5分全力で行けと・・・

f:id:currysenpaisukisuki:20180825173248j:plain

 マジでこんな気持ちでしたが、仕方ありません。

 

 

 

 ・・・そして3分くらいで無事死亡(^q^)

 

 もうアカデミーのイベントは参加しなくていいですかねw