currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

おつかれZwift

 ひたすらZwiftの日々。

 基本ローラーはマッタリ派なので、STRAVAで言うところのfitnessとかいうのがどんどん下がっているっていう。

 

 しかし暑さがまたぶり返してるし、台風来るし、もう全然外を走る気が湧きません(^q^)

 

 そんなわけでZwiftAcademyの装備解除を目指して、今日もワークアウトへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20180822191209j:plain

 ♯8 Lactate Shuttling

 これもまた苦しい。なんか乳酸を繰り返しためて云々。

 途中で科学的で効果的なトレーニングうんぬんって解説が流れるんですが、辛くて苦しいと別のこと考えちゃいますね。

 特にワークアウトなんて半分すぎるまでは、途中で止めたくなりますw

f:id:currysenpaisukisuki:20180822191518j:plain

 ワークアウトをやめようか迷っているときは、らくちんな方を選びなさい的なことを考えてしまいます。

 アクシズ教団最高!!!!! アクア様ばんざーい!!!

 

 あと一つ、レースかワークアウトすると二個目の装備がアンロックされるはず・・・それでとりあえずZwiftAcademy終了してもいいかな(^q^)

 

 

 週末に友人とサイクリングの計画を立てていましたが、ちょっと天気の問題で無理っぽいですね。というか、彼と予定を組もうとすると雨ばっかですねw