currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

たのしいZwift

 仕事が終わってから、もちろんZwift。

 微妙に雨も降ってましたし。

 

 というか今週は雨基調ですね。涼しくなってきたかなと思ったら雨に台風(^q^)

 

 どうするべなーと思ってましたが、ZwiftAcademyのワークアウト参加して参加してきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180820224555j:plain

 Zwift Academy ♯7 Intensive Aerobic.

 いやー、本当にワークアウトはマゾいですね。ラストの10分フリーライドって、FTP120%が目標っぽい? 要するに10分全力で頑張れよって意味ですからね。

 フリーなんで具体的な指標はないんですが、ご丁寧にその時のグループメンバーの平均パワーは教えてくれます。今みんなの平均230wやで!とかいちいち表示してくれるわけです。

f:id:currysenpaisukisuki:20180820225042j:plain

 思わずターニャさんが浮かんでしまいます。

 生まれたての小鹿みたいな脚になり、口から唾もだらだらw

 

 いやーグループワークアウトだから何とかこなしてますけど、ワークアウトを一人でやるって凄いですね。自分をそこまで追い込める人を尊敬します><