currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ういビブ!

 夜走ろうと買ったvolt1700も、今年買った夏ジャージ・ビブも使ってあげられなくてごめんなさい状態の日々です。

 お盆の連休あたりに乗鞍とかナイトライドとか考えていたんですが台風13号さんがコンニチワしてきそうで怖いですね。一緒に行く友人の仕事の兼ね合いがあるので、中止するときは早めに言っとかないといけないんですよねぇ(^q^)

 

 

 意外と今期のアニメはローラーでよく見てます。

 すのはら壮の管理人さんは原作をよくまとめていて素晴らしい出来ですね。合わない人はとことん合わないと思いますが、好みが合えば薄い本が分厚くなる出来。

 はねバド!は最初はスポコンものとして手堅くまとめてきたなーと思いながら見てたんですが、原作同様こっちも狂気方向にかじを切ってきましたねw まとめ方が変わると思いますが、アニメ最新話で殺意の波動に目覚めた目になってましたからね。

 (参考)

 原作登場時のヒロイン綾乃さん。

f:id:currysenpaisukisuki:20180804133653p:plain

 狂気エンジンが発動し始めた綾乃さん。

f:id:currysenpaisukisuki:20180804133727p:plain

 

 バドミントン怖いです><

 

 

 

 さて先日のSTRAVA・LeColチャレンジで50ポンドクーポンが手に入りました。

 夏装備はいらないし、LeColのビブやレッグウォーマー類は前回までのイベントでクーポンで入手済み。積極的に買う理由がぱっとは浮かばなかったのですが、そういやカステリの冬用ビブタイツに穴があきそうだったことを思い出しました。ついでにカステリのは短足コンパクトなボディの持ち主にはちょっと長いんですよね。

 ここは冬を先取りしてみるかと・・・?というわけでポチっとな。

f:id:currysenpaisukisuki:20180804130603j:plain

 LeCol PRO BIB TIGHTS NERO/NERO

PRO BIB TIGHTS NERO/NEROlecol.cc

 どーん! ちゃっくどーん!

 LeColのウェインタービブタイツを購入してみました。

 180ポンド(約26000円)が、クーポンでなんと130ポンド(約18800円)! お安い!・・・気がしないでもないようなするような・・・?

 そこから送料が16.95ポンド(約2451円)かかります。

 合計で約21251円・・・うーん・・・

 

 そこから到着して、

 ①輸入関税 800円

 ②輸入内国消費税等 800円

 ③立替納税手数料 1080円

 これらを合計した2680円がかかりました。総額25000円弱ほどのお値段。結果としてはお買い得か微妙な値段にw

 

 ・・・この前の150ポンドのビブが100ポンドで買えちゃうんだぜ!の方がお買い得感があったかもしれません。

 ぶっちゃけよほどデザインが気に入ったとか、LeColの製品が股間にジャストフィットとか、ウギィンズの大ファンとかでもない限り、ラファのセールの方が手軽でいいんじゃないですかね。性能的に似たようなもんだと思います。たぶん。

 

 ウィンタービブタイツですので、冬になったら着用して改めて感想を書きたいと思います(^q^)