currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題

 特にネタもなく。

 Zwiftは最低1時間は回しているのですが、土曜はクラスDのグループライドがあんまりなくてですね。ローラーは適当にアニメを見ながらくるくる回して終了。

 

 

 今期のローラーのお供候補が、

 

 ヤマノススメ3期

 オーバーロード3期

 邪神ちゃんドロップキック

 すのはら壮の管理人さん

 プラネットウィズ

 

 なんですが、他におススメがあったら教えてください(^q^)

 

 

 ツールは今日TTですが、skyはゲラントトーマス先生で行くんですかね。

 というかデュムランが凄い。正直、ここまで坂を上れるとは思ってもいませんでした。アルプスにピレネー越えて2位ですからね。ジロも出てたし。

 TT次第ではマジで勝てそうな・・・

 

 しかし心情的にはフルームさんを応援しています(^q^)