currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだzwift

 体重が戻り傾向(白目

 ちょっと緩めただけで、ガツンと体重が戻りそうでマジヤバ。リバウンドしやすい時期ですから注意が必要なのは分かりますが、太ろうとするパワーがマジパナイ。

 

 

 もう暑いのでひたすローラー、ひたすらzwift。

 午前中なら走れるとか言うレベルじゃないですね。熱中症のほかに、機材も壊れそう。タイヤもバーストが増えてるとかなんとか。アスファルトで玉子が焼けそうですからね。

 

 SISのツール・ド・OZ stage6

f:id:currysenpaisukisuki:20180721171422j:plain

 獲得1100mを超えるAlpe du Zwift入りの、リアルならあまり走りたくない系のコース。体重が戻りそうだったので、昼食で糖質カットして臨んだのですが、それが良くなかったw 途中でハンガーノックになって、足が回らないのなんのってw

 なんかローラーだと、補給を甘く見てしまうというか。自分の部屋でやってるせいか、まあなんとかなるだろー的な、非科学的なことをやってしまいますね。以前にもzwiftで180㎞を一回で走れってイベントがあってやったんですが、途中でヘロヘロになってしまいました。

 ローラーでも補給は大事ですね(確信

 

 

 SIS ツール・ド・Oz stage7。

f:id:currysenpaisukisuki:20180721171831j:plain

 最終ステージ。これが終わればジャージがアンロックされる。はず。

 これもまた距離48㎞で獲得標高800mくらいの、なかなかつらいコースでした。途中足があうフランス人とオーストラリア人の3人グループで、なんとかクリア。

 後半のステージはとにかく時間もかかって、90分くらいずっと回してるというか。アップとクールダウンで2時間以上ローラーの上っていう。おっさんはクールダウン大事ですからね。

 

 

 この前の連休は大洗までナイトライドしました。

 今度の日曜日は友人と乗鞍行く話があったんですが、友人の都合が悪く延期。どうしようかなー。