currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あつすぎZwift

 お酒飲みながらツール・ド・フランスを見てると、ついつい深酒に。

 休日は早朝に起きて、涼しい時間にサイクリングしようと思うのですが、思うのですが、お酒を飲んでいるとそんな気持ちも溶けていき夜更かしモードへ。

 朝起きたら超二日酔いw

 

 動ける時間ようになった時、外の気温は32℃。うん、無理。

 そんなわけで晴れていますがローラーへ。ちょうどSISのツール・ド・Ozのstage2がやっていました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180710192853j:plain

 火山ちほーで数キロ上りがあるステージでした。

 途中までは20人くらいの集団でまったり走れたんですが、坂に入った途端加速が始まり、集団崩壊w

 いやー、そこで4w/kg以上で踏んでく!?みたいな。一緒にゴールしてくれる仲間じゃなかったのかよ!と女々しいことを言いながらの一人旅へ(^q^)

 でも人が多いイベントはやっぱり面白いですねw