currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あなたのダイエットの物語

 5月から始まった強化ダイエット計画ですが、ついに10㎏減の大台に乗りました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180702200622p:plain

 赤線が第1目標だった10㎏のサインです。

 基本的にガーンと一回落ちて戻して、しばらく攻防が続いて、またガーンと落ちる感じですね。

 最終的には今回12㎏程落とそうと思っているので、もうちょっとです。

 20歳の時の体重ですね。おっさんになってから体重落とすのって本当につらいw 普通に食べてると勝手に体重が増えていくんです。なんか腹肉が! 腹肉が!

 

 

 先日は自転車に興味があると言っていた友人を誘ってのサイクリング第2弾。

 第1弾はほぼ境川CRでしたが、第2弾は我が家から江の島までの片道約20㎞程のコースを往復してもらいました。

 微妙にアップダウンがあり、普通の道路もちょっと走ってもらいました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180702201012j:plain

 無事江の島に到着。

 

 しかし暑い、暑すぎます。梅雨も嫌ですが、雨降って世の中を冷やしてほしくなります。昼に走るのが本当に現実的じゃない気がしてきましたw

 もう普段はローラーでいいんじゃないかな。zwift楽しいです(^q^)