currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他趣味のブログ。

ポタポタ めしやっちゃん 海鮮丼

 晴れたので、気分転換に外を走ることにしました。

 

 ダイエットしているのでほとんど食事をとらないまま走り出したんですが、30㎞でお腹がすきすぎてつらくなってしまいましたw

 ハンガーノックというほどではないのですが、これ以上頑張ると動けなくなりそうな予感。食事をすることにしました。

 

 ちょうど鎌倉あたりにいたこと、イカマグロ丼とか海鮮丼を食べたくなったので、逗子方面へ移動。

 そして、

f:id:currysenpaisukisuki:20180624171439j:plain

 久しぶりにめしやっちゃん、海鮮どーん!!! シラス入り。

 いやー、うまい、うますぎる。

 

 ダイエッターを名乗るのが恥ずかしくなるくらいのカロリーをとってしまったので、カロリー消費をすることにw

 このまま南下して三浦市方面へ。

f:id:currysenpaisukisuki:20180624171723j:plain

 三浦三崎公園到着。

 三浦半島はたいてい横須賀から右回りで走ることが多いので、左回りはちょっと新鮮。右回りだとずっと左に海を見ながら走れますからね。眺めが良いのは右回りだと思います。あと左回りだと結構急坂を上ることになってしまう感じ。

f:id:currysenpaisukisuki:20180624172040j:plain

 城ヶ島の橋を眺め、カロリー収支はちゃらになったと信じて帰路へ。

f:id:currysenpaisukisuki:20180624172100j:plain

 毎度の江の島ゴール。

 

 そろそろ新規のグルメを開拓したいですな。