currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

つゆどきZwift

 ダイエット&Zwiftの日々です。

f:id:currysenpaisukisuki:20180611201846j:plain

 今回はHWCのソーシャルライドに参加してみました。

 このライドはリーダーが凄い仕切ってくれるので、集団がいい感じに維持されますね。集団から飛び出したライダーには、常連らしき人から「それ以上続けるならほかのライドに行け」と注意もありました。

 そんなわけで2w/kgで安定して回せます。たまに指定のパワーだと置いて行かれるイベントありますからねw

 

 他にAlpe Duez Zwiftとかいう山岳コースを3回ほど。

 20㎞弱で1100mほど上るコースがあるんですが、頂上までいくとこのルーレットが回りゲーム内キットが当たります。

f:id:currysenpaisukisuki:20180611202530j:plain

 結果はヘルメット2回、グローブ1回で完全に萎えましたw

 ヘルメットは3個目なんですよね。持ってるキットも抽選される悲しさ。ホイールとフレームは確率低いんでしょう。

 大体まったりこのコースを上って90分くらい。気合を入れるともうちょっと早いんですが、まあ極端に早くなるということは僕ではありえませんw

 梅雨が終わったら行かないです><

 

 

 そろそろ夏装備の検討を改めてしようかな。