currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

げ ん りょ う!(中本 北極野菜)

 ずっとダイエットしてまする。

f:id:currysenpaisukisuki:20180603201032j:plain

 マイナス8㎏の壁を突破し、目標までもう少し!

 

 

 しかし人間ダイエットだけでは生きていけないので、麺少なめにしてもらえばラーメンもたまには許される。はず。

 そんなわけでブロンプトンで中本に出撃してきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20180603201217j:plain

 多摩川を超え、中本品川店を目指し15号を北上。

f:id:currysenpaisukisuki:20180603201247j:plain

 北極野菜、麺半分、ゆで卵マシマシ。

 久しぶりのがっちりとした食事です。美味しゅうございましたw

 

 しかし15号は相変わらず緊張しますね・・・

 自転車レーンもあるようなないような、車はそんなこと気にしてないような、車の左折レーンまっしぐらな感じで、やっぱ走りたくありませんw。

 そんなわけで、

f:id:currysenpaisukisuki:20180603201454j:plain

 帰りは輪行

 Bromptonさんはこの辺が手軽でいいですね。

 

 もうしばらくダイエットが続くので、しばらくネタもないですw