currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あなたの減量の物語

 自転車に乗り続けて、ここ最近は体重が減らないどころか、かえってデブったおっさんです。体重計にのって思わず「oh...」と声が漏れるほどに。

 

 さすがにこれはまずいので、思い切ったダイエットをすることにしました。

 要するに大胆なカロリーカットと、ローラーを中心としたダイエット計画。筋肉が減るのはあれなので、プロテインと各種サプリメントを用意。あとはもうひたすら葉っぱ。

 

 お腹空かせながらローラーを回していると、僕はいま人間だ!とトリップしてしまいます。

f:id:currysenpaisukisuki:20180530204847j:plain

 その結果、一か月弱で約7㎏の減量に成功しました。若い時の体重までもう少しです。そこまでは頑張りたいと思います。

 

 

 外を走ってハンガーノックになると嫌なので、ずっとローラーを回していましたがたまには気分転換も必要とBromptonさんで出撃。

f:id:currysenpaisukisuki:20180530205120j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20180530205137j:plain

 江の島!

 

 太るのは簡単ですが、痩せるのって難しいですよねぇ・・・