currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

やせたいZwift

 頭痛は少し良くなってきました。

 やっぱ力を入れるときに首周囲に負担をかけていたようです。首サポーターを使用したりして、出来るだけ首あたりに力を入れないようにしていたら回復してきた。と思います。

 まだしばらく大人しく過ごしたいと思いまする。

 

 

 ここ最近は実走少な目、Zwiftばっかりという日々でした。

 実走はどうしても交通状況に応じて緩急がついてしまうものですよね。あまり力を入れたくないし、ダイエットも進めているので、パワーと心拍をコントロールしつつこなすならローラーです。

f:id:currysenpaisukisuki:20180521214303j:plain

 先週はZwiftでツアー・オブ・カリフォルニアというイベントが連日行われていましたので参加。まったり2w/kgで全ステージを終了。

 

 しかし体重が減らないのなんのってw

 ホントにサラダばっか、カロリー制限で過ごしております。食べる量が少なすぎるのか便秘気味な昨今(^q^)

 5㎏落としてからがきついですね。このつまめる腹肉をなんとかしたいでござる。