currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

もくようZwift / 首サポーター( ;∀;)

 昨日、今日と寒いですね。ついでに雨に風、雷まで轟いています。

 先週の夏日とは変わりすぎw

 

 そんな天候なので外に出たくありません。というわけで、今日は休みでしたが朝からZwift(^q^)  f:id:currysenpaisukisuki:20180510173636j:plain

 Casteliの350㎞走れとかいうミッションも半分以上終了。平坦でまったり、ついでにグループライドで楽したいところ。ちょうどカテゴリーDのWKG 2FOR1がありましたw 先週もお世話になった、マイルドな2w/kgのグループライドです。

 zwiftは風よけの効果が強調されているので、集団の方が楽なんですよね。

f:id:currysenpaisukisuki:20180510174035j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20180510174059j:plain

 グループライド終了後、さらに心拍を脂肪燃焼レベルまで下げて1時間。

 痩せるために葉っぱばっかり食べつつくるくる回しているので、それでも正直力が入らないw

 本格的な夏までにメタボボディを解消し、もてかわスリムを目指したいと思います。

 

 

 頭痛対策として首サポーターを導入しております。

f:id:currysenpaisukisuki:20180510174706j:plain

 最近、日常生活では基本的にこいつをくるっと。確かにちょっといいような・・・?

 背もたれにぐっと体重をかけているときは、特にいい気がします。

 

 これでだんだん頭痛が良くならないかなぁw