currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ずつうでZwift

 実は最近頭痛持ちに(^q^)

 いわゆる筋緊張性頭痛らしくて、上半身が緊張するような状況になると頭痛が悪化します。自転車でパワーかけるとマジやばいですね。後頚部~後頭部から全体にかけて締め付けられるような痛みに、ズキンズキンと拍動性の痛みがしゅごいんです。

 痛みのピークを過ぎているときは日常生活は遅れるし、軽く回す分には問題なしですが、かなり困ってます。変な負担を首回りににかけてたようですねぇ・・・

 しばらくは大人しく。

 

 しかし増えた体重は落としたいので、食事制限を加えつつローラーの日々。つらいです。食っても太らないとかいう人は地獄に落ちろです。

 首サポーターを巻いて、レッツzwift。

f:id:currysenpaisukisuki:20180508210213j:plain

 週刊目標を達成! ついでにカテゴリーDのECQというグループライドへ。

 ECQといえばこの前参加した時にリーダーが途中でログアウトしていましたが、今回も途中でログアウトw フリーダムなライドです(^q^)

 

 

 ジロ・デ・イタリアを鑑賞していますが、なかなか今年は熱いですね。

 応援したい選手はたくさんいますが、やはりチームスカイのフルーム先生が、ツール・ド・フランスブエルタ・ア・エスパーニャに続いてのグランツール3連勝に夢があります。

 今日のステージ4から山岳系が入ってくるので楽しみです。