currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他趣味のブログ。

GWも引き籠り傾向(/ω\) / UVレッグカバー:Relic Draco感想

 ゴールデンウィークです!

 仕事は暦通りなので特大連休というわけではありませんが、そこそこ連休がありました。

 

 しかし5月3日から雨に、また風がやばいですね。晴れても風速7~8m/sだったり、たまにそれ以上の突風の瞬間もあるわけです。

 僕は軟弱ですので風が強い日も外は走りません。

 しかしGW明けがずっと雨っぽい? もうちょっと外を走っておくかと思い、頑張って走りに行ってきました。装備は完全夏装備でございます。

f:id:currysenpaisukisuki:20180504213457j:plain

 江の島行って、

f:id:currysenpaisukisuki:20180504213525j:plain

 飯田牧場でジェラートをいただきます。美味しいです。

 今季初投入した装備がRelicのレッグカバーDraco。セールしてたので買ってみました。

reric.jp

 汗をバンバン吸い出してくれるし、確かに涼しいです。100㎞くらい走った後は、このように塩吹き状態。仕事してますね。カバー越しに靴下との境目がはっきりわかります。

f:id:currysenpaisukisuki:20180504213903j:plain

 ちょっとバンドの締め付けがきついかな? ちょっと硬いんですけど、意外と伸びがあります。パールイズミのコールドシリーズは柔らかく伸びがあるので、そっちが好きという人がいるかもしれません。

 

 

 1日頑張ったので、あとは部屋でZwift。

 休日のため午前中からZwiftしてたんですが、午前中の方がカテゴリーDのグループが多いんですよねぇ。欧米との時差のせいか、ちょうど向こうが夕方なので活気があります。 

f:id:currysenpaisukisuki:20180504214744j:plain

 この2for1とかいいですね。超まったり。リーダーの面白ジョークも炸裂しまくりでした。

f:id:currysenpaisukisuki:20180504214919j:plain

 こういうの夕方にもっと欲しいなぁw