currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あれあれ

 ちょっとiPhoneの写真が、iCloudに飛ばない?状態になっていて、ちょっと更新がアレです。

 飛んでくれないと、写真の加工手順が面倒で(^q^)

 

 たまにこうなってたんですけど、iCloudの設定をオンオフにしたりすると直ってました。しかし、今回全然いうこと聞かないですね。

 

 windowsフォトあたりを使ってUSB経由で吸い取ってもいいんですけど、iPhone的にスマートでないというか。iPhone内の写真をwindowsのインポートを機能を使うなんて負けた気がするというかw

 もうちょっといじってダメなら、そうするしかないですよねぇ。

 

 こ、これはバックアップなんだからね! windowsの方にも保存しておいた方が安心だからwindowsフォトを使うんだからね!(/////////)

 ツンデレ気分でやりますかのう。